492回植毛野郎(やろう!) ハゲの後輩

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「近所の銭湯にて!」

私ガキの頃から銭湯好きで、今も月に1〜2回、近所の銭湯に行っております。そんな訳で、昨夜も娘と一緒に近所の銭湯に行きました。来年小学生になる娘との銭湯通いも今年が最後と、決めておりまして・・・

娘と一緒に、湯船につかっていたところ「○○先輩!」の声が!一瞬「だれ?」見上げるとそこには、地元の1つ下の後輩が居りまして「お〜久しぶりだな〜ぁ!」との会話に始まり、あいつはどうしているとか、こうだとか、ローカルな会話が続きまして・・・・

そんな中、どうしても気になったのが、後輩の頭!昔の面影は無く、前から後ろにかけ良い具合に、いっちゃっておりまして、あまりの変化に、だれか解らなかったぐらいでした。

ま〜ぁこの後輩も、昔はかなりの悪ガキでして、当時のヘアースタイルと云えば、パンチパーマをかけておりました!昨今の都内の若者では見かけなくなったパンチパーマ!25年前の不良少年達は、パンチかニグロでして、そりゃ〜もう一見しただけで、出来の悪いガキ!と解ったものです。

あいつもパンチパーマのかけ過ぎで、あの様な無残な姿になってしまったのだな〜ぁと、思いながら家路に向かっていた際に、娘が「ボソッ」と、いいました!

「パパ、あのおじさん!髪の毛無かったね!」

おっそろしい事を口にしたではありませんか〜ぁ!!「戸は立てられない」などと申しますが、子供は正直な訳で
見たまんまを言っちゃうのです。「そうだったね!でも目の前で、言ったらダメだよ!」と、云うのが精一杯!これに対して

「わかってるよ!」ホットしたと云うか、何と云うか「場」を彼女なりに解っていた事が、恐ろしい訳で・・・・ま〜ぁ日々成長していると云う事で・・・・

それにしても、あそこまで変わっていると植毛を勧めるどころか、植毛の話をする事も出来ませんでした。

これから結婚、子作りと、お考えの御同輩!悪い事は云いません、早めの自毛植毛を!!子供に何を言われるか解りませんよ!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「シャンプーが長持ちすると妻が褒め」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ