495回植毛野郎(やろう!) ダイレクト法!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「高いには訳がある?!その1」

早速つづきから!ダイレクト法は、金額だけで見ると確かに高い!がしかし、それなりにメリットもあるのでは?ッてな事で、その辺の辺りに付いて、私なりにいってみたいと思います。

最大のメリットは?私の経験で云えば傷跡が残らない!ので、短髪もOK!ま〜ぁあえてしませんが、しかし最近の若者は、ファッションで、坊主頭にする様です。髪形以上に、「傷が残らない!」と、云う事は、植毛した痕跡を残さない!つまりは、植毛した事をカミングアウトしなければ、誰にも気づかれない訳で「植毛した事を知られたくない!」
と、云った植毛に対する後ろめたい気持ちが、ある方にとっては、最高の手術法ではないでしょうか!美容室のお兄ちゃんも全く解らないと言っておりました!

ま〜ぁ気づかれない為には、それなりに苦労もあると思いますが・・・・

次に、これまた私の経験から!このダイレクト法は「全く痛くありません!」

手術自体の痛みは、麻酔注射の「チクッ」の時だけ、それ以外、術後の痛みも無く、貰った痛み止めの薬も2〜3日しか飲みませんでした。

そんな訳で、今日はここまでと致します。続きは、明日!こうご期待

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲくらいハンデ背負わにゃ気が引ける」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ