501回植毛野郎(やろう!) 民主党圧勝!!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「東京都議会選挙!」

昨日、東京都議会選挙が行われまして、民主党が圧勝!54議席を獲得し第一党になりました。
その内の1議席に、地元の先輩である泉谷つよし氏が、豊島区でも自民・公明を抑えて断トツでの当選を果たしました。この方とは、小・中学校が一緒でして・・・

ま〜ァ政治の事はよく分かりませんが、昨今の状況を見ておりますと「1回、民衆党にやらしてみては?」の思いもありまして、この後に控えております衆議院総選挙!見ものであります。

私の所は、池袋なので自民党からは!そうあの方、刺客「小池百合子」が出馬します。対抗するは、
小林こうき氏!前回の郵政選挙では、民営化に反対!!した為に、小泉純一郎にぶっ飛ばされてしまいました!

昨年のサブプライム問題をきっかけに、政治・経済関係の本やらブログを読み漁った結果!小泉・竹中の両名が売国奴であったことを知りました。

詳しくは、このブログ!植草一秀「知られざる真実」を御覧下さい!

そんな訳で、次回の総選挙では、小林こうき氏に国政に返り咲いて頂かねば!と思うのでありますが
小池には勝てないかな〜ぁ・・・このおばさん、地元の祭りや、盆踊りと、云ったイベントの時には必ず姿を現しまして、一昨年もうちの娘を抱きかかえて、写真を撮るなどのサービスぶり!何も解らないかみさんは、大ハシャギしておりました。ダメだこりゃ・・・

いずれにしましても、今度の総選挙で、民主党政権交代をした暁には、是非!郵政民営化の見直しをして頂きたいものです。このままでは、郵政米営化になってしまいます。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ヘーンシン!カツラつけたり外したり」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ