500回植毛野郎(やろう!) 2代目植毛野郎?!

植毛野郎2代目襲名

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「我が家の若大将も?・・・」

ついにこのブログも500回を迎えてしまいました!な訳で、何か特別な事を!などと思ったのですが
良い案も浮かばず・・・

そこで、個人的な記念を残こそうと考えまして、我が家の2代目!をUPする事にしました。
彼氏、麟太郎くん若干2歳と2ヶ月、親に似て毛が細く猫毛、おまけにM字部分が薄いのであります。

これは間違えなく、将来はハゲる?!親父がハゲならば、その子供もハゲる?これ、そうとも言えないそうで、女系の遺伝が7〜8割だそうで、つまり母親方の親父がハゲであれば、かなりの高確率でハゲる!

内の場合は?やっぱりハゲ!かみさんの親も禿げております。運命を感じます。しかし、息子が、禿げるであろう20〜30年後には、この自毛植毛どのように進化しているのか?はたまた、もっと良い薬なり手術方法が出てくるのか?

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「癒し系、髪の薄さを武器にする」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ