518回植毛野郎(やろう!) ポケモンのスタンプラリー?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! セブンイレブン回り?」

今日のお題目、なんじゃそりゃ?と、思われる方も多いと思います。私自身、何じゃそりゃ?な訳です。

どうやらこの季節になると毎年、セブンイレブンが子供相手に「ポケモン・スタンプラリー」なる企画をするそうで、その内容とは、8種類のスタンプを集めると、景品がもらえる!だそうです。

そんでもって、このスタンプ集めには条件があり1店舗に付き1つしかなく、しかもダブってはいけないそうで、最低でも8件、下手するとそれ以上のセブンイレブンを回らなくてはいけない事に・・・・

思いつく近所の店舗?3軒・・・

こうして、ブログを書いている傍らで娘がセブンイレブン行こよ〜ぅ」気が狂いそうです。

この暑さの中、自転車でセブンイレブン回り・・・・参ります。これも親の務めでしょうか?!

汗だくになることは見えており、植毛以前でしたら「落ち武者」状態!!店員さんもビックリ!こんなところでも植毛していて良かったと思うのであります。

娘がうるさいので、出撃してきたいと思います。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「お辞儀する角度どんどん浅くなり」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ