519回植毛野郎(やろう!) 水風呂から海坊主?

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「東京ドームサウナにて!」

昨晩、久しぶりに強烈な光景を目の当たりにしました!地元の友達から電話があり、サウナに行く事になりまして、場所は、東京ドームサウナ!後楽園ホールのある建物の3Fにございます。

以前も紹介しましたが、ここのサウナは「お父さんたちの憩いの場」でございまして、少々、値段はお高いのですが、施設が充実している上に、綺麗!池袋あたりのサウナと全く違います。

昨夜は、巨人対中日戦がドームで行われていた為、駐車場はいっぱい!仕方なく東京ドームホテルに車を止めサウナへ!

早速、サウナに入っては水風呂、そしてまたサウナ・・・これを繰り返した後のマッサージが、これまた格別な訳でございます。そんな中、水風呂に使っている時です!!

後から入ってきたお父さん!水に浸かるや否や頭まで潜り、しばし停止状態!・・・いつまで潜っているのかな〜ぁ?と見ていたら

フア〜ッ!!と、一声!水面から出てきた頭!所々が薄くハゲており
まるで海坊主!!わずか1メートルも離れていない所で、繰り広げられたこの光景!いや〜ぁシビレました。

あそこまで行ってしまうと、そりゃ〜ぁもう恥も外聞も無いのだなと・・・・・

又しても植毛のありがたみを感じずにはいられない1日となりました。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「髪型が江戸時代のままなら良かったが」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ