521回植毛野郎(やろう!) 遼くん、 また勝った!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「サン・クロレラ クラシック!」

スーパー高校生!石川遼!この子は本物です。

サン・クロレラ クラシック!最終日、最終ホールでブレンダン・ジョーンズを振り切り、トータル17アンダーで初日からの首位を守り通し、完全優勝を果たしちゃいました!!すげ〜ぇ・・・・

1打差で片山晋呉も追っておりりましたが、及ばず・・・・片山晋呉と言えば、例の週刊新潮の記事にもありました「植毛疑惑?!」いったいどうなったのか?

以前、カツラは付けていた!と、マネージャーが証言しておりました!この記事が出てからと、いうもの腰痛を理由に、ツアー欠場していておりました。片山の植毛疑惑!はっきりさせていただきたいものです。

それにしても遼くん凄い!まだまだ進化する事でしょう!そんでもって、2週間後には全米プロ選手権が、控えております。こんどこそ予選通過!祈っております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「植毛し自信みなぎり俺浮気」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。