522回植毛野郎(やろう!) 藍ちゃん3位!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「いや〜ぁ惜しかった!!」

昨夜の全英リコー女子オープン選手権!藍ちゃん惜しくも3位!いや〜ぁ立派でございます。

宮里藍ちゃんと言えば、今から3年前、ハワイ旅行の際に、会っております。場所は、ノースショアにある
ドールパイナップルパビリオン!何とこの時、藍ちゃんだけでなく、兄2人とマネージャー?らしき人もおりまして、宮里3兄弟をわずか数メートルの距離で、拝見しました。

このときの藍ちゃん、パイナップルのソフトクリームを「おいしい!おいしい!」と、言いながら食べておりました。周りにいた日本人は私たち家族だけ、かみさんときた日には、声をかけて写真、一緒にとってもらおうよ!などと言っておりましたが、少々恥ずかしさもあり、けっきょく取れずじまい

今思うと、声かけておけば良かった〜ぁと、思うのであります。

実物の藍ちゃんは、非常に小さく、あの体でアメリカツアーを戦っているとは!やはりこちらも、遼くん同様に、ただ者ではございません!

書く言う私もただ者ではなく、自分の毛を薄いところへ移植する「自毛植毛」の手術を受けております。無理やり植毛へ持って言っておりますが・・・・・ご了承下さい

ま〜ぁ植毛し、髪の毛が生えてきた私、ゴルフで言えばホールインワンを達成したようなものです!

いかがでしょうか?植毛! きっと人生変わりますよ!
うまくまとめられたかな?

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「人のハゲ笑っていた頃、懐かしい」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。