524回植毛野郎(やろう!) 娘が居ない!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「お泊り保育?!」

我が最愛の娘が、お泊り保育で猪苗代まで行っており、今日1日居りません!家に帰っても娘が居ないのは、初めての事、親バカの植毛野郎としましては、いささか寂しいのであります。

ま〜ぁ彼女にとっても幼稚園生活も今年が最後!今回のお泊りが、良い思い出となることでしょう!

それにしても来年は、小学生か〜ぁ・・・などと考えると、早いな〜ぁ・・・・と、同時にやっぱり植毛して良かったな〜ぁと、つくづく思うのであります。

なぜって?愚問です!来年の3月は卒園式、4月は入学式と控えているのであります。娘の晴れ舞台にハゲでは可愛そうでしょ!

いかがですか?ご同輩!今ならまだ間に合います!急げアイランドタワークリニックへ!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「兄弟で俺だけ薄いのなんでだろう」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。