523回植毛野郎(やろう!) 小林興起!!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「だれ?」

小林興起氏!ってだれ?と、思いの方もいらっしゃる事でしょう、この方、4年前の郵政選挙で、自民党造反組の1人!私の住む選挙区、豊島区・練馬区が地元で、東京10区より今回も出馬いたします!!

その小林興起氏が、何と!民主党より比例東京ブロックで公認されました!!いや〜ぁ鳩山党首?もしくは、小沢一郎?いずれにしてもやってくれます!

これに対して自民党から立候補するのが、売国奴小池百合子、心境やいかに?!

先日行われた地元の盆踊りに、小池が来て、やぐらに登り「ここの盆踊りは、日本一!」などと、言っておりました。私としては「この売国奴!」と、一括いれたい衝動に駆られました。

一方の小林氏と言えば、現役の国会議員では無いため、やぐらに登らせてもらえず、会場をうろうろしていたので、「応援してます!がんばってください!」と、言ったところ握手をしてくださいました!ウチの兄貴の結婚式にも出てもらっている事もあり、今回の選挙で是非、国政に帰り咲いていただきたいものです。

国政もいいけど、小林興起さん!植毛してみてはいかが?間近で見たところ結構、薄くなっているではありませんか!国会議員も見た目が大事なのではないでしょうか?今日も今日とて、無理やりな気がしますが
最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「女房のつけ毛をそっと借りる父」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。