526回植毛野郎(やろう!) 等身大ガンダムを見た!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「体長18メートル!」

お台場は、潮風公園へ行ってきました。今月いっぱい展示されていると言う等身大のガンダムを!その高さ何と!18メートル・・・いや〜ぁ近くで見ると流石にデカイ!この雄姿を息子に見せたくて、行った訳ですが当の本人、あまりの大きさに、完全にビビッてしまい見ようとしません!

親心子知らず!と、でもいいましょうか・・・かみさんもどうでも良いと、いった感じ・・・こうなったら私だけでも楽しむ!ガンダム世代の植毛野郎としては、ここはおさえておかなければと・・・

さて、会場と言えば、平日にもかかわらず大賑わい、その熱気たるやハンパでなく、も〜ぅ汗だく・・・・

そんな中、12時に音楽が流れ出したかと思ったらガンダムの目が光出したではありませんか!!次に首が動き、胴体のいたるところから霧状のミスト?が噴射!会場にどよめきが!!

腹も空いたので、富士宮やきそばと、串焼きハムで昼食を取りまして、あまりの暑さに、撤収することに!
滞在時間1時間が、限界でした。

会場外に目をやると、なにやら長蛇の列?係りの人に聞いたらグッズ販売所に入る為の列だそうで、最後尾のプラカードには「90分待ち」・・・お疲れ様です。

そんな長蛇の列を横目に見ながら会場を後にし、せっかくだからってんで、息子に海を見せて、公園で遊ばせ帰宅

久しぶりに、人の集まる場所に出ましたが、人目を気にしない事の大きさを改めて知った1日でした。
やっぱり植毛して良かった〜ぁ

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「愛犬よその毛を少しわけてくれ」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。