527回植毛野郎(やろう!) のりピーがシャブ中とは・・・

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「マンモス・カナピー?!」

今なんと言っても話題はこれ!酒井法子容疑者!」10歳の息子を1人残し、いったい何処で何をしていることやら・・・・

それにしても夫婦そろって、覚せい剤中毒とは!息子としては、マンモス・カナピーのではないでしょうか?
親父だけでなく、お袋までもが・・・10歳の1人息子くん!グレない事を祈ります。無理だな・・・

そんでもって今回の事件以外にも、ドラッグ絡みのこの事件!「押尾学 容疑者!」こいつ悪い奴です!恐らく・・・銀座のおねいちゃんに、飲ませたのに決まってます。私の推測では、大量に飲んでのショック死!ではないでしょうか?だとすると、こいつ人殺しになる訳で、ま〜ぁ取り調べでは、「女性が自ら飲んだ」などと言っているようですが、死人に口無し!な訳で、この事件からも目が離せなくなっております。


さらにさらに、大原麗子孤独死!ってなのもございまして、そんな事から2ちゃんのサーバーがたびたびダウンしているそうです。

ダウンと言えば、私もダウン寸前!昨夜お付き合いで六本木に出動!!家に着いたのが朝の4時!睡眠時間2時間弱・・・これからユンケルのお世話になると致しましょう!

寝不足は、薄毛の大敵!ご同輩、睡眠はタップリとりましょう!植毛野郎には、関係ございませんが・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「横髪を前髪なんだと洗脳す」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ