530回植毛野郎(やろう!) 地震!!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「ついに来たかと思った!」

いや〜ぁ今朝、東京でも震度4の地震があり、あせりました。関東大震災が起きると、言われながらなかなか起こらないので、ついに来たか!と、寝ぼけてしまいました。

我が家は「RC構造の3階建て」でございまして、建築の際に、構造計算上、この建物が耐えられるのは、震度8まで!それ以上の地震の場合には、建物ごと根元から倒れる!と、聞かされております。

昔から地震・雷・火事・親父」などと言われており、やっぱり1番怖いのは、地震です。

今朝の各テレビ局は、伊豆での被害状況を伝えておりまして、その被害たるや、がけ崩れに、道路は、寸断と・・・ここの所の日本列島、大雨に今回の地震と、天災による被害を立て続けに受けております。

その地域で、暮らしている方々、大変なことでしょう!がんばってください!!

そんなわけで、のりピーの事件は、ひとまずお休み!のりピーも留置所内で、ざそやビビッタ事でしょう!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「理髪店、切っていいかと念を押す」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ