531回植毛野郎(やろう!) 通勤途中で・・・

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「JR山手線内にて!」

いや〜ぁ今朝、通勤途中の山手線車内で、シビレル光景を目の当たりにしましたので、ご報告したいと思います。

池袋から渋谷方面に向かう途中に、それは起こりました。

お盆のせいか?車内は意外と空いていた為、いすに座れまして、私の前には、つり革に摑まる男女、どうみても
カップルではない様子、それもそのはず!向かって右側には50過ぎの背の低いお父さん!これがまたご他聞にもれずハゲ!

一方、左側に立っている女性、年のころは30前後!背が、このお父さんより高かったのが、まずかった?!

その時です。電車が大きく揺れ、目の前のお父さん!よろめいたと思ったら、隣の女性の二の腕あたりに、ハゲ頭がくっついた〜ぁ!!ではありませんか!

この女性、運が悪いのか?この蒸し暑さのせいなのか?ノースリーブでして・・・・・

一瞬「あっ」と、言いたげな表情!バツが悪そうなお父さん!

決定的な瞬間を見てしまった私、この先どのような行動に出るのか?に興味があり観察しておりましたところ
その後のお父さん、涼しい表情に変わり何も無かったかのよう!

それに引き換え女性と言えば、明らかに不満顔!!この相対する両者!無責任なギャラリーにはたまらなく面白いのであります。
次の瞬間、女性が取った行動!場所を離れたと思ったら!おもむろにバッグからハンカチを取り出し、二の腕付近を拭いているではありませんか〜ぁ!!!

やっぱり我慢が出来なかったんだ〜ぁ

いや〜ぁ朝から笑えました。きっと良い1日になる事でしょう!

それにしてもハゲ頭は、やっぱり頂けません!あのような仕打ちを受けるとは・・・・やっぱ植毛でしょ!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「妻よりも髪をいたわる五十代」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ