533回植毛野郎(やろう!) 全米プロ初日!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「晋吾は植毛野郎?!」

アイラブゴルフの植毛野郎です。ついに、今期最後のメジャー「全米プロゴルフ選手権」が、昨夜開幕!!
なんと言っても注目は!石川遼くん!初のメジャートーナメント予選通過を目指しております。

結果は2オーバーで、暫定69位!リーダーは、と言うと流石です。5アンダーで、タイガー・ウッズ!強い!
パットが好調のようで、こうなるとタイガー無敵です。このまま最終日まで行くことでしょう!

日本人勢に、話を戻して注目は!「片山晋吾!」ゴルフネットワークを見ていましたら3オーバーで初日を終えております。スコアーもさることながら何と言っても「ズラそれとも植毛」なのか?ここの部分に、私としては注目せざるおえません!

そんな中、片山晋吾の今日の成績と、写真付きのプロフィールが紹介される画面が現れました!

そこにはトレードマークの「テンガロンハット」を脱いだ写真!!どうですか!見事にフサフサ!

PGAに登録されているであろうこの写真、以前は、帽子をかぶっているものでした。

果たして、ズラなのか?それとも植毛?いずれにしましても目が離せないのであります。

そんな訳で、今日はこれにて失礼します。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「大告白したのにみんな知っていた」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ