534回植毛野郎(やろう!) 植毛野郎からのコメント!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「ズラを捨てて・・・」

早速いってみたいと思います!まずは、久しぶりにコメントをいたただ来ました。
「日本一植毛した男の記録」秀作さん!励ましのコメントいただき有難うございます。

そうなんです。最近「植毛のネタ切れ」でして・・・そこで、秀作さんのブログ「日本一植毛した男」と言うことで、早速拝見!すると「1万本を植毛した」そうで、グラフとに換算すると4.000グラフト?

私の1.600に比べると倍以上!こりゃ〜ぁすげ〜ぇ・・・・そんなに取っちゃって、後頭部の既存毛は平気なの?
良かったら今度写真をUPしてください!楽しみにしております。

また、秀作さん!これまた何とびっくり!ズラに総額¥10,000,000−也とは・・・・

そのブログのなかで、ズラメーカーAを糾弾しております。確かにズラ屋にしてもリーブにしても
ハゲを食い物にしているのであります。私も許せません!!

私もほんの数分間、ズラに手を出したことがありました!アートネイチャーに友人が勤めておりまして、社員価格で作ってもらったズラ!40万円!
作っては見たものの、家に持ち帰り鏡の前で「装着」

何か違う?!何だ?この違和感は・・・ と思い

やっぱズラは駄目だ!! となり、タンスの肥やしに・・・・
40万円をドブに捨てた瞬間でした。

ま〜ぁ秀作さんの様に、長年ズラ屋に囚われの身になってしまうと、このれがまた呪縛をとくのが大変なようで・・・ズラに1千万!ズラ屋、恐るべし!! お疲れ様でした。

そんな秀作さん!紆余曲折を乗り越えて、たどり着いたのが自毛植毛

ハゲの解決策は、是しかないのであります!!どうですか?ズラ暦の長いご同輩!これを機会に「取る勇気」を出しませんか!植毛して、半年後には新たな人生を歩もうではありませんか!!!

秀作さん!またコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳」

「三面鏡ほんとうに必要なのは上」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ