536回植毛野郎(やろう!) 術後の後頭部!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「違和感は、ありません!」

早速いってみたいと思います。初めまして、rusさん!コメントを頂きまして有難うございます。それでは、ご質問に、お答えしようと思いますが、その前に!
rusさん!今年の5月にアイランドにて、植毛されたとの事!
晴れて植毛野郎になられた訳ですね、手術、お疲れ様でした!と、ともに、ようこそ植毛の世界に!!

「三ヶ月しかたってないので髪が増えた実感はありませんが(むしろショックロスでさらに薄くなってます)。ところでジョンさんは後頭部の麻痺はどのくらい続きましたか?」との事

術後、3ヶ月との事で、まさにショックロスの真っただ中!私も経験がありますが、正直言ってこの時期一番へこみます。しかしご心配なさらずに!大丈夫です。個人差もあるかと思いますが、毛の生え換わるサイクルで、恐らく4カ月を過ぎると、一気に芽吹くと思います。

その勢いたるや!ビックリしますよ!実感して下さい、必ずや今の不安が感動に変わります。

さて、本題でもあります「後頭部の違和感」に付いてですが、私の場合はダイレクト法でやったので、違和感は全くございませんし、痛みに付いてもありませんでした。ただ、痒いだけ!ま〜ぁこれは、傷口が治る過程で、しょうがないかな?程度ですが・・・・

rusさんの手術方法は、メスを使うストリップ法?だったのでしょうか?だとすれば、私もカウンセリングの際に、言われましたが、この方法の場合、皮膚を引っ張り合わせて縫合するので、数週間から数か月、違和感が残ると、言われたのを覚えております。しかし、皮膚が伸びれば、違和感も徐々に無くなると、言っておりました。

そんな訳で、経験が無いので、何とも言えません!申し訳ない・・・

いずれにしましてもrusさん!植毛人生始まったばかり!紆余曲折あるかと思いますが、もうしばらくの辛抱です。
植毛は1日にして成らず!なわけです。

これに懲りずに、ショックロスから抜け出したらまたコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「そこのハゲ上司に一度、言ってみたい」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ