535回植毛野郎(やろう!) 育毛業界は怖い?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「育毛で、髪は生えません!」

昨日に続き、またまたコメントいただきました!青ガエルさん!有難うございます。

ご自身で、「育毛ブログ」を立ち上げたとの事、また「私も色々痛い目にあってきました」ともコメントくださいました。

痛い目!なんとなく想像できます。「育毛」と名のつく商品に商売!これらほど当てにならないものは無い!

が、しかしそこはハゲの悲しい性!でして、育毛・発毛!などといった宣伝広告には、敏感に反応してしまうのであります。気が付けば、シャンプーに始まり、訳のわからないローションなりを購入・・・・完全に罠にはまっております。

青ガエルさんが言うように
「やっぱり育毛業界って怖いですね。何か食い物にされてる気がして腹が立ちます」

同感です。そんな訳で、断言します。

育毛やら発毛やらでは、髪の毛は生えません!惑わされることの無いようにお気をつけ下さい!

髪の毛を取り戻したいのなら何度も言いますが!自毛植毛しかございません!!

やるならお勧めは「アイランドタワークリニック!!」

なぜ?って、私はここで、」蘇りました。青ガエルさん!またコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

育毛剤エロ本よりも買えぬ歳」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ