538回植毛野郎(やろう!) 楽天3位浮上!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! ノムさん植毛するの?・・・」

楽天が何と!西武との勝率1毛差で3位に浮上しました。野村ID恐るべし!この勢いでクライマックスシリーズ
行って貰いたいものです。

その野村監督といえば、監督通算5000勝を達成した際に、高須クリニックから記念として植毛5000本の
プレゼント!と、東スポの記事に載っていました。

本当にノムさんが、植毛するのか?早いところシーズン終了していただき、その是非を問うてみたいのであります。今年のストーブリーグは、ノムさんから目が放せないのであります。

そこで、高須の植毛実績は?疑問に思いホームページを拝見!正直言って、ここで植毛の手術を受けよう!と、言ったものとは、程遠いぐらいお粗末な内容!やっぱり自毛植毛は専門クリニックでなければ!

高須としてもノムさんを使って、一躍、植毛クリニックに、割って入ろうとの魂胆なのでしょう・・・

いずれにしましてもノムさんが、植毛した!となれば、その波及効果は、絶大なものになる事間違えなし!

こりゃ〜ぁ大注目ですな〜ぁ・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「かきあげる仕草に憧れ頭かく」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ