539回植毛野郎(やろう!) 小池百合子が現れた!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「選挙戦に突入!」

投票まで、あと10日となりました。国会議員の方々、この暑い中での選挙戦、与謝野さんは、熱中症?でダウン
疲れからなのでしょうか?だるまの目に墨を入れる所、鼻の穴に入れてしまった!何ともお粗末な話であります。

100年に1度の危機と、言われる中、このような人が財務大臣では・・・・どうなの?総理大臣もやりたがっていると、テレビで言っておりました。それもどうなの?与謝野さんの体調の崩れが、自民党の崩れのようで・・・

そんな選挙戦、私の住む東京10区には、自民党からあの小池百合子氏が立候補しております。
4年前の郵政選挙では、小林興起氏の刺客として、池袋に選挙事務所を構えております。

その小池氏を、かの田中真紀子氏が「色々な党を渡り歩いている方で、自分のことしか考えていない!自民党ではなく自分党」と、痛烈に批判!!角栄氏のDNAを受け継いでおります。流石!!

その小池氏、昨日、徒歩で内の近所を回っての選挙活動を展開しておりました。どうなの?
この間の盆踊りの時といい、も〜う売国奴にしか見えません!

それじゃ〜ぁ民主党の候補者と言えば!えばた たかこ氏って、だれ?な訳ですが、小池さんよりましなのであります。政権交代に向けて、がんばっていただきたいものです。

小林興起氏も同区から民主党として出馬します!8月30日が楽しみです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「帽子買う?妻の言葉にやっぱりか」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ