550回植毛野郎(やろう!) 歴史的大勝利!!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「剛腕・小沢!」

いや〜ぁ昨夜の投開票速報、釘付けになりました!何といっても自分の住む選挙区「東京10区」注目しておりました。そして見事に、民主党のえばたたかこ氏が、売国奴小池百合子を破りました!

勝因としては、小林興起氏による援護射撃が、功を奏した?!のではないでしょうか!それもこれも剛腕・小沢が同氏を民主党の比例公認にした為でしょう!やはり小沢一郎、恐るべし!

古館一郎が、秘書疑惑について質問をしておりました。あくまでも朝日は、民主党を認めないかのよう・・・

いっそのこと、小沢氏に法務大臣になってもらい、この事件の経緯を徹底的に調べていただき、検察の裏側を白昼のもとに晒してもらいたいものです。どうせ国策捜査でしょう・・・

話を戻して、小林興起氏!見事に比例で国政に復活!前回の郵政選挙で、この売国政策に真っ向から異を唱えた真の愛国者であります。バンザ〜イ!!何としても民営化の見直しをやってもらわねば!私が毎月かけている「学資保険」これらのお金が、ゴールドマンサックスあたりに株を買い占められでもしたら!すべての預貯金をウォール街に持って行かれて、やがては紙屑に・・・即死です。

皆さん、この辺のカラクリお解りでしょうか?郵政民営化は郵政米営化なのであります。城内実もがんばれ!

そんでもって、恥を知らない竹中平蔵!いまだにテレビに出ております。何を考えているのやら?さらにはこの人、
大手の人材派遣会社の会長に就任したそうです。雇用不安を作っておきながら・・・雇う方も節操がないですな〜ぁ

いずれにしましても民主党による新たな国家運営!どもまで出来るか?植毛野郎としては、小沢一郎に大注目なのであります。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「毛がないね!笑顔で言うな見知らぬ子」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ