551回植毛野郎(やろう!) 家族サービス!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 多摩テックにて!」

先週末の事です。娘の夏休み最後の日曜日と、言う事もあり「多摩テック」に行ってきました。
天気が心配でしたが、案の定、入園するなり雨が、ポツ・ポツ・・・・やっぱりきたか!が、しかし乗り放題のチケットを購入した以上、何でもいいから乗らねば・・・・なのに、雨はやまず・・・

殆んどの時間は、雨宿り・・・横を見ると、同様の家族連れ!神の導きなのか?そのお父さん!見事なまでの
薄毛!

雨に濡れたその頭、タオルで拭いておりましたが、哀愁を漂わせているではありませんか!久しぶりにお父さんチェック!してしまいました。

一方、私と言えば、そこは植毛野郎!多少の雨でも平気!やっぱ植毛してよかった〜ぁ

人が集まる場所で、自毛植毛は、その威力を如何なく発揮してくれるのであります!

アイランドタワークリニック!素敵です。

そんな訳で、入園わずか3時間で、撤収!疲れた週末でございました。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「春爛漫、私の枕に毛が散乱」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ