553回植毛野郎(やろう!) アイランド仲間!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「我ら!アイランドで植毛しました!」

今日は、ご紹介したいブログがございます!その名は!「自毛植毛の日記」

以前、コメントを頂いた、とちさんのブログです。今年の4月にアイランドで、植毛されており、見に行ったところ5ヶ月経過の写真が掲載されております。

そりゃもう「一気に芽吹きだした!」と、いった感じです。改めて、
自毛植毛ブラボー!! 是非!ご覧になってください

そんでもって、とちさんの書き込みをご紹介したいと思います。貼り付け始め!

「今日で20週が経ちました。植毛してもうすぐ5ヵ月になります。最初の3ヶ月は長く感じたけどその後はあっという間な感じです。
最近ではハゲていたのが嘘のようです。早く手術して良かったと思っています。植毛してなかったら今頃は悩んでいたんだろうな。やっぱりお金かけるだけあるなと思いました。」

貼り付け終わり!

まさに、経験者ならではの書き込み!ご同輩、この事実をどう受け止めますか?迷っている場合ではございません!やるなら今すぐアイランドタワークリニックへ!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳
「植毛で主人は何処と探す犬」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ