554回植毛野郎(やろう!) 昨日のつづき

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「あの頃を思い出して・・・」

昨日の書き込みの続きになりますが、私同様アイランドで、植毛された、
とちさんのブログを拝見しておりまして、考えたのですが、やっぱりこの自毛植毛は、本物だ!と、あらためて思うのであります。

以前コメントをいただいた時は「ショックロス」の真っ最中にあり、不安でいっぱいだった事でしょう!が、しかし
この自毛植毛は、このつらい時期を乗り越えた者にこそ真の栄光が待っているのであります。

各言うこの私も術後4カ月目を過ぎた辺りから、みるみる生えるその自毛に、感動した事を思い出しました。

そんでもって、とちさんのコメントに戻りますが「早く手術して良かった・お金をかけるだけある」
と、おっしゃっております。まったく同感です。悩んでいるのならこの自毛植毛、早くやるのに越した事ございません!金銭的に、何とかなるのなら今すぐアイランドタワークリニックに、行こうであありませんか!御同輩

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

なまはげと言うくせ髪がふさふさじゃん」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ