557回植毛野郎(やろう!) 9,300万円?!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「賞金王!」

いや〜ぁ勝っちゃいました。遼くん!「フジサンケイクラシック」優勝!これで、今シーズン賞金総額なんと¥9,300万円也!2位のライバル関係にある池田勇太に2,000万の差をつけてしまいました。
つづいて、ズラ山晋吾が3位となっております。

それにしてもこの高校生、恐るべしです。9,300万ですよ!私の高校生時代と比べると悲しくなります。17歳当時と言えば、こずかい稼ぎの為にアルバイトをやっておりました。自給850円!当時600円が相場の中、破格ともいえる自給!ラーメン屋の出前です。場所は池袋、出前先と言えば、ヤクザの事務所に風俗店!もちろん一般家庭への出前もありましたが・・・・

そんでもって稼いだ金は、洋服へと姿を変え、それを着て週末は、夜な夜な六本木のディスコへ出動!
何とも貧しい青春時代をすごしていたことか・・・・

そんな訳で遼くん凄い!ゴルフ大好き植毛野郎は、石川遼くんを応援していきたと思います。
俺もゴルフして〜ぇ・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「丸顔が生え際後退、面長に」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ