556回植毛野郎(やろう!) ワールドカップこのままでは?

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「オランダに完敗!」

やっぱり勝てなかった!昨日の岡田ジャパン、対するは世界ランク3位のオランダ!と、云えばチュウリップに風車
それからマリファナが合法の御国です。

それにしても強かった!前半戦は、良い具合に戦っておりましたが、後半オランダに本気を出された?ようで
気が付けば後半24分から3失点で0−3で惨敗・・・・

このような戦い方で「ワールドカップベスト4」は無いでしょう・・・各国の関係者に、鼻で笑われるってなもんです。ここはひとつ謙虚に、予選突破!を目指してもらいたいものです。

そんでもって遼くん!今日勝てば、今期3勝目!で、賞金ランキングのトップに立ちます。
この17歳、何処まで進化を遂げるのか?アイラブゴルフの植毛野郎としては、目が放せないのであります。
がんばれ!遼くん!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲていた、ただそれだけのインパクト」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ