560回植毛野郎(やろう) 植毛志願者現る!その2

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「ダイレクト法!どんだけ凄いか?!」

いや〜ぁかっちゃんさん!再度のコメントをいただき感謝いたします。それでは早速、いってみたいと思います。
ご質問内容 貼り付け始め

「アイランドのホームページでチューブパンチ0.65ミリになったことで密度がアップしたとありますがどんだけすごいんですか!!」 貼り付け終わり

正直言って、解かりません!が、しかし私が受けた時よりも確実に、良くなっていると思われます。と、いうのも
私のときは0.8ミリだったと思います。

確実に小さくなっている事から推測しますと、おのずと「密度UP!!」は間違えないのでしょう!それが「どんだけ?」と、聞かれても・・・・申し訳ございません

そこで、一つの目安になるかな?明日、私の生え際の写真を掲載しますので、そちらをご確認いただければ
イメージが沸くのでは?・・・・ご期待ください!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「後ろからどう見えるのか聞かれても」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ