561回植毛野郎(やろう) この密度!いかがでしょうか?

今は、これ以上?!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「ダイレクト法!どんだけ凄いか?!その2」

早速、いってみたいと思います!ダイレクト法による密度について、一昨日より質問を受け、お答えしておりました。

「チューブパンチが0.65ミリになった事で、どんだけ凄いのか?」

そう聞かれてもよく分からないのが正直なところ・・・・そこで本日、私の「生え際をUP」したので、ご覧下さい!

ちなみに、2年4カ月前の時点では「0.8ミリ」と、説明を受けておりました。したがって、現在の密度は、この写真以上!ってな事になるかと思われますが、いかがでしょうか?

写真が小さく見えずらいのですが、自分では「ビッチリ!生えていると思います!」 な訳ですから現在使用している0.65ミリってのは、かなりの高密度!と言えるのではないでしょうか!!いや〜ぁ植毛医療技術の日進月歩を感じさせるのであります。アイランド恐るべし!

一方、他院の植毛技術は?!と、思いHPを2〜3あたってみましたが、どこも旧来通りの手術方法、メスで切り植えるでして・・・・密度がUPした!といった事は見当たりませんでした。

そんな事で、かっちゃんさん!ご覧いただけているでしょうか?またコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「暑いな〜帽子と間違えカツラ脱ぎ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ