562回植毛野郎(やろう)ハゲる怖さに比べれば! 

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「意を決して植毛!!」

はじめに、かっちゃんさん!またまたコメントをいただき有難うございます。是非、意を決して植毛してみて下さい、必ずや満足のいく結果を得られると思います!その感動たるや相当ですよ!

そんでもって
「あぁでもコワイっす!!屁タレなもんで。たとえ痛くないとはいっても・・・ジョンさんは怖くなかったんでスか???」 との事ですが、このように考えてみては?と、云うか私は考えました!

そりゃ〜ぁ確かに「手術」と聞けば何か、恐ろおどろしい感じもあったことは事実、そこで、考えたのが
手術の一時の怖さと、この先、抜け続けて、いずれツルッパゲ!になる怖さと、どっちが怖い?!

ハッキリ言って、手術時間など「ほんの数時間」大した事ございません!それを「怖い」と言うのであれば、座して死を待つしかございませんな〜ぁ・・・・

かっちゃんさん!少しの勇気を出してみませんか?「覚悟に勝る決断なし!」野村監督の言葉です。

覚悟さえ決めてしまえば、何も怖くないですよ!それよりもやっぱり、植毛しないで、どんどん髪の毛が無くなる事のほうが、恐怖ですし、今現在、振り返って考え「あの時やっていなかったら?」スキンヘッドかな?
やっぱりおっかないです。・・・・・

そんな訳で、かっちゃんさん!怖いのは、ほんの一時だけ!ご英断ください!またコメントお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「人のハゲ笑っていたころ懐かしい」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ