582回植毛野郎(やろう) コメント有難うございます。 

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「1日に3コメント!」

天気が悪いと、首が痛くなる植毛野郎です。

空けてビックリ!何とコメントが3件も入っているではありませんか!!書いていて良かったと思うのであります。
感謝いたします。

そんな訳で、AGAさん!オノケンさん!腐鮪鯖男さん!コメント有難うございます。まずは、AGAさん
すごい!
効果ありですね!!!^^とのこと・・・・そうなんです!この自毛植毛やれば必ず結果が出ます!

次に、オノケンさん!どうやら植毛経験者のようで!同士ですね〜
私も踏み切って良かったと思っています。^^とのこと・・・・って事は、結果が良かったんですね!

最後に、腐鮪鯖男さん!再三に渡るコメントありがとうございます。私のリクエストを聞き入れていただけたようで、うれしく思います。

私からの質問
アイランドの担当者ですが、HPに出ている「お父さん」でしたか?これに対し

HPの真ん中の人ですよね?!味あるお父さん?でした。とのこと!
これに付いては、明日、書き込みたいと思います。時間の関係で、これにて失礼します。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「その帽子、取らない訳知るコンパの席」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ