583回植毛野郎(やろう) アイランドのお父さん!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「植毛野郎の担当者?!」

早速いってみたいと思います。腐鮪鯖男さんからのコメントを引用させていただきます。本日の書き込みは、
アイランドタワークリニックの社員さんで、植毛経験者でもある
お父さん!!HPの真ん中に写っております。

今回、私同様に腐鮪鯖男さんもカウンセリングを受けた際の担当者が、このお父さん!!確かに味のある方です。
植毛前の写真を見ながら現在の様子を生で拝見することが出来き、ストリップ法の傷跡なども見せてもらったと
記憶しております。

「悩んでいるならやったほうがいいですよ!」の後押しもありまして・・・・いや〜ぁその節はお世話になりました。今となっては、やって正解な訳であります。

そんでもって、アイランドの社員さんは、皆、植毛野郎?HP上で紹介されている方は、お父さんを含めて3名いらっしゃるようです。

思うに、植毛経験者の話を聞けるのもアイランドだけ?!かな、いずれにしましても体験談を聞けると言うことは、いろんな意味でプラスになることでしょう!!

どうですか?ご同輩、キャンペーン期間中を利用しての自毛植毛!来春にはフサッ!程度になること間違えなし
お勧めいたします。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「春爛漫、私の枕に毛が散乱」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ