586回植毛野郎(やろう) 台風18号上陸?!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「台風?かかって来なさい!」

かなり強烈な台風が上陸するとの事、詳しくは、貼り付けます。

「中心気圧は930ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50メートル、最大瞬間風速は70メートル。半径150キロ以内では風速25メートル以上の暴風となっている。」 とのこと

数字だけ言われても良く解かりませんが、とにかく凄いのがやって来る!訳であります。

何度も書いておりますが、雨・風と、言った自然の猛威!これがまた薄毛野郎にとって、1番の敵なのであります。
雨に濡れれば、その少ない髪の毛が頭皮にへばりつき、風が吹けば、何とか隠しているものが、あらわに・・・

こういう時には、室内でおとなしくしているのが得策なのですが、そうも言ってられない働くお父さん!
お気をつけください!営業先にたどり着いた時には、別人になってしまい・・・・何てことも

やはり自毛植毛しかございませんな〜ぁ!雨・風・人目、いずれも気にしなくて済むのであります。
台風?かかってきなさい!! ってなもんです。

昔は、天気予報に、一喜一憂していたものですが、いや〜ぁ植毛って、本当にいいもんですね〜ぇ・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「金持ちに見えない薄毛、親譲り」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ