587回植毛野郎(やろう) 金、一時1045ドル?!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「ドル崩壊か?」

いや〜ビックリ!・・・って言うのもこの記事 貼り付け始め

「湾岸産油国と中国、ロシア、日本、フランスが、石油取引の決済を、円、ユーロなど複数の通貨を組み合わせた「通貨バスケット」や金塊で行うことを秘密裏に協議していたと報道」

とのこと、貼り付け終わり

この、秘密裏に協議って、ところがミソでして、仲間外れになったのがアメリカ!怒るぞ〜ま〜ぁ今日の不況を作った張本人なわけで・・・・でもこの記事には、つづきがありまして

「各国当局者により相次いで否定されたものの、基軸通貨としてのドルの存在感低下を反映した動き」

そりゃ〜ぁ否定するわな・・・しかし、ドルによる原油決済、いつまでつづくのか?けれども基軸通貨としての
地位がなくなった場合、それこそドルが暴落し、困るのは世界中の国?特に我が国などは、アメリカの国債を大量にもっており、それらが紙くずに・・・何てことも

いずれにしましても「火の無いところに煙は立たない」訳で・・・やっぱり金を買っとこうかな?って、金が無い!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「バーコード風に吹かれて落武者に」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ