593回植毛野郎(やろう)ダイレクト志願者現る!!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「ダイレクト法は痛い?!」

まず始めに、fusafusaさん!コメントを頂き有難うございます。内容からすると、すでに植毛野郎との事、1回目は「K」でやられたそうで、Kとは、業界2番手のクリニックかと思います。そんでもって、2回目はアイランドダイレクト法を検討中との事?

今回、fusafusaさんが、ダイレクトを検討したきっかけとなったのが、30パーセントの値引き!これ、確かにでかいですよね〜ぇ・・・・

そんでもって、ご質問の「ダイレクト法は痛くないんでしょうか?」についてですが、全く痛くないです。 この自毛植毛、ネット上で痛いとか痛くないとか書かれておりますが、私が経験したダイレクト法は、本当に痛くありません!ご安心ください!!

あと良く言われている「突っ張る感覚」も無いと思います。何しろ後の傷は、ものの3日で治りましたし、移植部分のかさぶたも5日で綺麗になりました。
ま〜ぁそんな訳ですからfusafusaさん、この機会に、是非ダイレクトを体感してください!

逆に、質問があります。良かったらコメントにて、教えていただけると幸いです。

fusafusaさんに質問!

Kってどうなんですか?つまり植毛具合と言うか結果的にと言うか・・・よろしくお願いします。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「主人より息子の薄毛、胸痛む」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ