594回植毛野郎(やろう) ダイレクト野郎現る!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「ダイレクト法経験者よりコメント!」

始めに、Mariska Veres Foreverさん!コメントいただき有難うございます。同じアイランド仲間からのコメントが一番、嬉しいのであります。
本当に有難うございます。

「予想以上に良好なので、30%オフのキャンペーンもあるため、来月、植毛部分の密度を上げるため二度目の手術を受けることにしました。30%オフは大きい」

そうですか、密度を上げる為、来月2度目のダイレクトですか!30%OFFはでかいですよね!確か?キャンペーンは今月と来月限定だったと思います。
いかがですかご同輩!やるならこの機会に是非!

Mariska Veres Foreverさんが、おっしゃるように、ダイレクト法の体験者が増えれば良いと思います。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「美容師よあんたの髪を分けてくれ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ