601回植毛野郎(やろう)急げハリー!さん

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「植毛1ヶ月の急げハリー!さん」

今日も今日とて、この方からのコメントに対していってみたいとおもいます。急げハリー!さん、このところ植毛ネタが無かった為、大変助かるのであります。そんな急げハリー!さんアイランドで植毛すること、1ヶ月が経過との事、ぼちぼち「ショックロス」が始まっているようで、心中お察しいたします。

植毛経験者であれば、そのほとんどの方が経験すると言われるショックロス、カウンセリング時に、聞いてはいたものの、いざ自分の身に降りかかると、流石にへこむのであります。

そんでもって急げハリー!さんの場合、いわゆる「秘め事」の前に、彼女にばれそうになったとか・・・そりゃ〜ぁ何も知らない彼女にしてみれば「なぜ?ここだけ短い???」ってなもんですね〜この植毛、知られないようにするには、なかなか難しい

「M字のみに1000発って多いんですかね?」この疑問については、良くわかりませんが、私の場合、広範囲に1.600株だったもので、生え際に1.000株といえば、相当量なのかな?的な・・・・いずれにしましても現在は、「チューブパンチ0.65mm」を使用とのことですから高密度は間違えないと思われます。

そんな訳で急げハリー!さん、今日はこれにて失礼します。明日、まとめたいと思います。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「てっぺんの薄毛にマスカラそっとつけ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ