602回植毛野郎(やろう)ハゲてたらまずいよな。。

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「植毛1ヶ月の急げハリー!さん 最終回」

急げハリー!さんからのコメント、引っ張りに引っ張りましたが、本日で〆ようかと思います。今しばらくお付き合い下さい・・・

頂いていたコメントの中で、1番植毛を志した理由はこれでは無いでしょうか?

「アイランドに飛び込んだのも、まさに結婚式でハゲてたらまずいよな。。」 そりゃぁまずいですよ!

書く言う私も、これの危険性があったので、ハゲるその前に!で、今のかみさんと無理やり結婚?はやまった?などと考える時もありますが、子宝にも恵まれ、ま〜ぁ良しとするかな・・・・

それにしても我が家に飾ってあります結婚式の写真、袴姿の私に対し、白無垢に文金高島田のかみさん、椿山荘の中庭は、五重塔をバックに撮った1枚!
今見ると、何とかとどまっている?!的な状態でして・・・・危なかった〜ぁ

言うまでもございませんが、結婚当初より現在のほうが、フサフサです。

それにしても結婚前のチョンガーにとっては、死活問題ではないでしょうか?結婚と言えば、通常一生に1回、人生最大のイベントの一つな訳で、結婚式には、互いの親類縁者に友人、お世話になっている方々・・・大注目の中ハゲではまずいでしょ〜

目を閉じて、ご想像下さい!
スポットライトが当たる中、新郎新婦ケーキ入刀!って頭が気になりそれどころではございません!この様に、スポットライトの場面、随所にございます。これらの苦難を乗り切るには!そりゃもう植毛しかないでしょう!

これから長い人生、ハゲの辛さを乗り越えねばならない場面がいくつもあると考えれば、やっぱ植毛!お勧めいたします。

「もうすぐ1ヶ月になりますが、痛みや痒みなどはとっくになくなり、早く後ろの刈り込んだところと、植毛部分が生えそろわないかなぁと毎日鏡とにらめっこです。」

そんな訳で、急げハリー!さん後は、生え揃うのを待つばかりですね!3ヶ月も経てば、ばら色の人生が待っております。またちょくちょくコメントをいただければ幸いです。最後に急げハリー!さんの移植定着率100%を祈り毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「部長って課長にあだ名で呼ばれてる」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ