606回植毛野郎(やろう) バーディーの後に・・・

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「OB連発!!」

いや〜ぁ昨日のゴルフ参りました。行く前から雨降りで、現場に付いたら寒いの何のって・・・3〜4カ月ぶりのゴルフ
注目の1ホール目のティーショット!ヘッドアップし左へチョロ・・・その後も続くヘッドアップ、アプローチではザックリと、もうどうにもなりませんでした。

そんな中、見せ場と言えば!後半13番ホール490ヤードのパー5と、ラウンド後のお風呂でして・・・まずは、ロングホール!

ティーショットをブチかまし!いったと思いましたが推定飛距離270ヤード!小雨の降る中では上出来、つづくセカンドショット、左のラフからのつま先下がり、グリーン左方向を向きユーティリティーで、再度ブチかましたところ、うまい事スライスがかかりピン方向へ2オン成功!何とピン側3メートルに付けるイーグルチャンス!

も〜ぅ脳汁が全開!石川遼くんになった気分・・・

横から下りのイーグルトライ!入らなくともショートだけは避けねば!の思いからのパット、無情にもカップをかすりもせず1メートルのオーバー・・・バーディーも無理かな?・・・しかしそこは、上りの真直ぐと信じ見事にバーディー!やりました。

つづく14番、調子コイタのが仇になり、右へ左へ2連続OB・・・パー4のところ10回叩いてしまい即死・・・
上がってみればいつも通りのスコア、恥ずかしくて書けませんが・・・

そんな植毛野郎の第2の見せ場!ラウンド後のお風呂でして、植毛後、楽しみの1つになっております。昨日も居るではないですか!ハゲのお父さんが湯船に・・・・

混んではいなかったのですが、そのお父さんの近くに浸かる植毛野郎!どうだ!と、言わんばかり、無言の中「勝った!」って、良く分からないと思いますが、つまりはそうなのです。

御同輩もいかがですか?植毛してこの「勝った!!」の優越感、かみしめてみませんか?OB連発も何処かに行ってしまいますよ!

そんな訳で、最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ゴルフ後に帽子取ったら別人だ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ