607回植毛野郎(やろう)息子のライダーキックで・・・

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「筋肉痛で撃沈・・・」

一昨日のゴルフがたたり、両足の太ももの裏、ならびに、ふくらはぎが筋肉痛の植毛野郎です。昨日の夜から痛くなりまして、運動不足がもろに出ております。
その時です。悪夢が私に襲い掛かったのは! 「ライダーV3!と〜ぅ」の掛け声と共に「ライダーキ〜ック!!」 筋肉痛の太もも裏に炸裂!

2歳と5ヶ月になる内の若大将、最近ようやく「ヒーローもの」に、はまっておりまして、私のコレクションでもある昔の仮面ライダーのDVDを見まっくっているようで、覚えたてのライダーキックを入れられてしまいました。

普段でしたら蚊に刺されたレベルなのですが、何しろ筋肉がパンパンになっている箇所、痛かった〜ぁ・・・

そんな訳で、ボルタレンテープヲ貼りまくり、これ効きますよ!

ゴルフを月に1回は出来る身分になりたい植毛野郎でした。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「風向きで立ち位置かえる薄毛かな」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ