608回植毛野郎(やろう) 給食を食べたことがあります。

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 中山美穂12年ぶり・・・」

今朝、テレビを見ていたところ芸能ニュースの中、12年ぶりに主演映画の宣伝とかで、中山美穂が出ていました。植毛野郎と同年、何を隠そう私、16歳当時、彼女と一緒に、学校給食を食べたことがございまして・・・

あの頃、新人の彼女「毎度おさわがせします」に出演中、その合間を縫って、板橋区内の定時制高校に通っていたと記憶しております。

この定時制高校がまた、バカの吹き溜まりでして、私の友達が数多く通っており、友達の一人が
中山美穂が来るから給食たべにきなよ!」と誘われ、この定時制高校に、しょっちゅう給食だけ食べに行っておりました。

そんな中、中山美穂が登場!仲が良い訳でもなく、無理やり席をくっつけて給食を食べたのであります。この時の印象と言えば「色の黒い女だな?」でして、現在では大女優?良くわかりませんが・・・・

この中山美穂とは、別の場所でも会っておりまして、その場所とは、私の青春の象徴でもあります新宿は歌舞伎町「東亜会館」この建物、知る人ぞ知るでして、ディスコ「ビーバ」「B&B」「グリース」「GBラビッツ」の4店舗!懐かしいではないですか!

当時、コマ劇場側か東亜会館で、分かれておりました。

そんな新宿のディスコ「GBラビッツ」に、中山美穂登場!仲間に聞くと「よく来ているよ」などといっておりました。
な、ものですから彼女を見ると、当時を思い出してしまうのであります。私も若く、毛もフサフサしておりました。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲたねと、ハゲに言われた同窓会」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ