631回植毛野郎(やろう) 兄弟喧嘩!炸裂

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「娘の学習机がやって来た!」

2児の父親やってます。植毛野郎です。今日の書き込みは、兄弟喧嘩!昨日、来年小学生になります。長女の学習机が届きまして・・・
娘は大喜び!!狂喜乱舞状態でして、それを横目に見るは、2歳半の長男麟太郎君!私、観察しておりました。

その時です。娘がトイレに行った隙に、椅子に座り学習机を陣取る息子!引き出しを開けては喜び、ライトを「カチカチ」やっていたところに!おねえちゃん登場!!その光景を間にあたりにした表情は怒りにみちておりまして、まるで「般若!」

如何するかと、見ていたときです。

「り〜ん!!」と、一声!退かずに「ビックっ」とする息子・・・そこにたたみかける娘、息子の側頭部へ
パンチが炸裂!!

黙ってみていた私は、思わず大笑い!その後、ヘタレの息子は泣きながらかみさんの所へ・・・・
それにしても娘の右フック綺麗に入りました。我が家では、何か新しいものが来る度に、この様な感じなのであります。平和だな〜

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「食事するたびに頭がナイアガラ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ