632回植毛野郎(やろう) そろそろ切ろうかな?

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「だいぶ髪の毛伸びました・・・」

ここのところ、すっかり寒くなりました。寒い!と、言えば毛の無い頃、つまり植毛前ですが、この季節になると
帽子が、必需品でして「毛が無い」は、頭が非常に冷えるのです。そりゃぁもう風邪ひくいきよいでございます。

そんな事から髪の毛を伸ばすこと早、1か月と10日余り、以前では考えられないスピードで毛が伸びるのであります。植毛前は、2〜3ヶ月に1回のペースで床屋に行っておりましたが、現在では1カ月に1回のペース!
しかも美容室!!この違いがデカイ!

そんな訳で、髪の毛を切りに行こうかと思います。美容室へ・・・髪を切ると言うよりも美容室に行きたいのであります。床屋と美容室では気分が違うんだな〜ぁこれが・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「植毛で自信をつけた俺、浮気」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ