646回植毛野郎(やろう) 休みのはずが・・・

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「娘の作品展」

昨日は、長い1日でございました。お疲れ様でした。睡眠時間もそこそこに、これから娘の幼稚園生活最後の「作品展」へ行ってまいります。これがまたアートなのであります。

思い起こせば、最初の作品展、そこには私の「似顔絵」が、飾ってありまして、クレヨンで塗りつぶされた髪の毛がしっかりと絵がかれておりました!この時ほど、植毛に感謝した事はありません!!

しかし、その絵には、胴体が無く顔から手と足が出ていると云うもので、実にアートなのであります。素晴らしい!

年長さんになった彼女、今年はどんなアートが飛び出す事か?楽しみなのであります。でも眠い・・・


最後に毛髪川柳でお別れです。


今日の毛髪川柳

「3度目のデートも帽子の彼に不安」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ