647回植毛野郎(やろう) 賞金王よりも!丸ちゃん!!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「思わず貰い泣き」

アイラブゴルフの植毛野郎です。年内はゴルフに行けそうに無いですが、1月に入ったらと、お誘いを受けております。早くいきて〜ぇ・・・行けないのであれば、自宅でゴルフ中継を見るしかなく、昨日も男子ツアー最終戦になります「JTカップ」最終日、何といっても注目は!

石川遼くんの最年少での賞金王!が、かかった1戦でして、この歴史的な試合を見逃すはずもなく、テレビにかじりついておりました。

初日から出遅れた遼くんと池田勇太、これで遼くんで決まりだなと・・・18歳で高校生で、日本男子ツアーの賞金王になってしまいました!!凄いとしか言いようがございません!

が、しかしこの日のヒーローは、何と云っても丸山茂樹!」40歳
1969年生まれで、私と同じ年であります。丸ちゃん最高でした。感動しました。思わず貰い泣きしました。

アメリカツアーで3勝は、日本人最多記録!そのアメリカツアーでブッ飛ばされて今年から日本ツアーに復帰!
終戦で優勝するあたり、まだまだ存在感がございます。

そんでもって、韓国の若造相手にプレーオフ4ホール目に決着!お互いグリーンを外してのアプローチ勝負!先に丸ちゃんがピン側50センチにピタリとつけて勝負あり!!シビレました!役者が違う!!

その後も「坂の上の雲」「JIN」とテレビ漬けの1日でした。


最後に毛髪川柳でお別れです。


今日の毛髪川柳

「ハゲだから石鹸使えと妻が言う」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ