649回植毛野郎(やろう)タイガーの19番ホール

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「愛人だらけ」

ここのところタイガー・ウッズの不倫騒動が全米をにぎわせているとの事!アイラブゴルフの植毛野郎としては、捨て置けない!ってんで、色々と記事を読み漁ったところ!さすがスパースター!口止め料に100万ドル支払ったとか?愛人が6人だとか?AV女優までとびだしてと、流石です。

ここまでくると、19番ホールどころではございません!何処まで続くか?プレーオフといった感じ・・・きっと物凄いドライバーを持っているのでしょう!!

そんなタイガー気がついたのですが、頭頂部が薄くなっております。チェックしてみてください!性欲と薄毛の因果関係はあるのかな?強い奴にはハゲは多い?的な・・・私といえばいたってシンプルむしろヘタレかな・・・

そんな事はどうでも良いのですが、心配なのはタイガーの今後でして、肝心のゴルフに影響が出ないことを祈りつつ最後に毛髪川柳でお別れです。



最後に毛髪川柳でお別れです。


今日の毛髪川柳

「ドライヤー使ってみたい強モード」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ