648回植毛野郎(やろう) 押尾被告のM字が気になる

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「あいつはハゲ!」

押尾被告が逮捕さてました。記事を読むと、懲役4年はくらうのでは?とのこと、きついな〜ぁ実刑ですよ!4年もうたれたらそりゃ世の中、大きく変わります。

しかしこいつ、悪い顔してますね〜ぇあの顔を見ると、実刑も仕方ない・・・そう!人相は大事ですな〜ぁあれM字ハゲだから余計に悪く見えるのでは?
刑期を終えて、社会復帰した暁には、まず「植毛」したほうがいいと思います。

私も相当、人相が悪かったのですが、植毛して最近では「やさしくなった」などと、知人に言われます。いい事尽くめの自毛植毛!




最後に毛髪川柳でお別れです。


今日の毛髪川柳

「イニシャルと同じMハゲ困ったな」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ