651回植毛野郎(やろう) 海外逃亡?!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「逃亡するなら植毛後」

こちら笑わせてくれる話題!押尾容疑者が海外逃亡を計画していた?!との事、その前に、沖縄に行ってからの様で、市橋同様に、整形すれば逃げられる?などとも言ってるそうで・・・するなら植毛!!と、教えてあげたいです。

しかしこの腐れ外道なめております。あんないい女を薬漬けにしやがって!

そんでもって、笑ったのがこの記事「日テレによると、湾岸署内の拘置施設ではほかの被疑者から罵声(ばせい)が浴びせられているという。」

実刑でもくらった日には、刑務所で相当いじめられるのでしょうか?やっぱ植毛しかないな・・・


最後に毛髪川柳でお別れです。


今日の毛髪川柳

「すれ違うカツラはカツラがすぐわかる」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ