652回植毛野郎(やろう) 今年もサンタにならねば

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! トイザらスへ行かねば」

え〜今年もまたこの季節となりました。「クリスマス」我が家の娘は、今から待ち遠しいらしく、口を開けば「サンタさん」「クリスマス」「プレゼント」と、やかましく・・・・ま〜ぁ子供にとっては、一大イベントでございまして、サンタから(俺)爺さん婆さんからと、そのプレゼントの数たるや凄い事になるのであります。

私のガキの頃を思いますと、考えられません!と、云うのも死んだ親父が、私に言った一言!

「家は日本人だから関係ない!!」と、一括!さらに「日本人には正月がある」って、そりゃま〜ぁそうなのですが・・・・さすが昭和1桁!

この時期になると、親父の言葉を思い出すのであります。さて、ないしょで、トイザらスに行かねばなりません!これにて失礼


最後に毛髪川柳でお別れです。


今日の毛髪川柳

「怒るとき親父の頭はタコになる」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ