661回植毛野郎(やろう)疲れが取れね〜ぇ

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「気温差2〜3℃?」

昨日、かみさんの実家に行ってまいりました。寒い!岡山も寒かったけど、松戸も寒い!都内との気温差2〜3℃はあるな?・・・

そんな中、恒例の打ちっぱなしに、行きましたがこれまた寒くて、手が凍て付きまくり!!練習にならず。その後、子供たちが待ちに待った「トイザらス」へ!上の子は「DSソフト」下の子も2歳児にして、しっかり欲しいものをゲット!真剣ジャーの箱を持って離さず。レジでも離さず困りました・・・

爺さん婆さんは、嬉しそうで・・・・これも親孝行のうち

それにしても疲れが取れね〜ぇ!元気なのは移植毛だけ!そんな訳で、今日も1日がんばりましょう!!


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「若ハゲと50を過ぎた父が言う」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ