662回植毛野郎(やろう) ついに決まった・・・

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「たばこ増税

ヘビースモーカーの植毛野郎です。ついに決まってしまったようです「タバコ増税」過去、最大の値上げ幅だそうで、1本あたり5円の増税マルボロが¥420-・・・・

100円UPぐらいならと、全く止める気が無いのであります。どうでしょう?1箱幾らになったら止められるのか?一声¥1.000-と、聞けば止める努力をするかも?たばこは、体はもとより髪の毛にも良くないのであります。判っちゃいるけど止められない!値上げ前に、駆け込み需要で買い込みたいと思います。やっぱ止められね〜ぇ・・・


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「俺モヒカン親父は自然に逆モヒカン」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ